2017-02-09

最近すっかり猫嫌いになってしまった

以前は「ねとらぼ」とか見ていたけど、猫記事が異様に増えた時期があって

記事一覧が猫だらけになったんでやめた。

今は「GIGAZINE」を見るようになっていたんだけど、最近やっぱり猫推しが酷くなってきて、

さらグロ記事が増えてきたんでなんだかなーって思ってる。

そういうのが世の中の風潮なんだろうか?

まりにも猫推しが最近酷すぎて、食傷気味ですっかり嫌いになってしまった。

好みは自由だけど、猫好き以外の人にまで押しつけるのはどうかと思う。

動物を扱った掲示板で「ハムスター可愛い画像」や「ワンコ可愛い画像」を

募集しているスレッドでもいきなり「うちのかわいい猫も見て」って猫好きの人は貼ったりする。

そういうのも嫌われる原因だと思うけどな。

もしかして好きな人って空気が読めない人が多いんだろうかとも思ってしまう。

  • インターネットのトラフィックの15パーセントは猫関連 ウェブにある猫画像は2015年時点で推定65億枚 http://www.cnn.co.jp/m/tech/35062887.html これだけあれば猫画像が目につくのは仕方ない 熊本行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん