2017-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20170206225243

いやまったくその通り

しかし残念なことに、ハラスメント叩きで救われるのは基本かわいそうな順と決まっている

女性だったり子供だったり美しかったりするとその順位が上がる

パワハラなんてそこら中で起きてるはずなのに、女が一人過労死自殺した途端にこの大騒ぎ

結局、差別解消を訴えて始まったはずのこの動きも、今ではまた別の身分制度なわけだ

故にこれを徹底したリベラル社会では、私かわいそうでしょパフォーマンスのうまさこそ、

すべてに優先されるのである

記事への反応 -
  • 体型でも勉強でも恋愛でも何でもいいけど、 相手が抱える欠点についてあれこれ指摘する行為は、現代ではハラスメント扱いされる可能性がある。 その相手のことを慮って言ったかどう...

    • いやまったくその通り しかし残念なことに、ハラスメント叩きで救われるのは基本かわいそうな順と決まっている 女性だったり子供だったり美しかったりするとその順位が上がる パワ...

    • だよねー デブはデブって気軽に罵りたいよね 今だったら相手がどれだけ不服そうな顔しても「嫌ならや!せ!ろ!」の一言で綺麗に片付くのにさ ああ生きづらい生きづらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん