2017-01-25

マスダとマスダ

手作り

手作りチョコレート貰ったんだけどさあ」

「経緯の方が気になるが、まあ話を続けてくれ」

「それが市販チョコレートを溶かして固めただけだったんだよ」

「だからといって原料から作るというのも中々に要求レベルが高くないか?」

「いや、そこまではいってないよ」

「だが、そういうことだぞ」

バレンタイン

「前からチョコは苦手だって言ってたから、彼女が違うのくれたんだよ」

「へえ。ココアとかか?」

「いや、カカオから出てきた脂」

ココアバターか……」

風情

「ちゃんと関連しているのに、途端に風情がなくなるのは何でだろうな」

「風情はなくても、愛情は感じるよ」

「上手いこと言ったつもりなのと、惚気っぽいという二重の意味で『死ね』の言葉を送ろう」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん