2017-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20170123192253

お猿さんじゃないんだから普通はヤッちゃったらヤバイ相手だったら我慢するもんなんだよ。

自分の将来とか評判とか、配偶者恋人の信頼失墜とかそういうのを想像できない、下半身の自制心のないヤツは引っ込んでなさい。

記事への反応 -
  • あれを叩いている人ってさ、浮気を一度もしたことない、考えたこともない、ワンナイトも何もしたことない、風俗にも行ったことない、って人しか叩けないと思うんだけど、そんな人...

    • お猿さんじゃないんだから、普通はヤッちゃったらヤバイ相手だったら我慢するもんなんだよ。 自分の将来とか評判とか、配偶者や恋人の信頼失墜とかそういうのを想像できない、下半...

    • あ、この話には童貞には発言権ないからな。そこの所よろしく!

    • 嫌いだから叩く好きor無関心だから叩かないってだけで当人の行動は関係ないだろ

    • 「考えたこともない」は流石に厳しいが 風俗含めて実行に移したことが無いやつはわりといるだろう こういうのって類友だから「俺の周りはみんなそう」ってあてにならない

    • ゲス不倫を叩いている人の大半は女性だし、女性ならいくらでもいるかと。 男性は知らん。

    • 個人の意見だが、一夜限りは別に良いんじゃないかな? もちろん配偶者によってはそれもダメとかあるかもしれないけど。 駄目なのはそのままズルズル関係続く感じ。妻帯者ならそこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん