2017-01-15

なか卯豚汁が変な味した

さっき梅田なか卯に行ってカツ丼頼んだのよ。俺なか卯カツ丼好きだからさ。で、その時150円くらいの豚汁が100円になってるセールをやってるのに気づいてそれも頼んだわけ。お得だな〜って。

それで出てきたその二品を食べたんだけど、カツ丼はまあ普通にうまかったんだけど、豚汁が変な味。なんか薬品臭というか、食べてはいけないみたいな味。「あれ、豚汁ってこんな変な味したっけ?」って不安になってさ。もしかしたらなんか悪いものでも入ってるんじゃないかと。そう言えば店員さんは中国人だし、なんか怪しいなって思いつつ3口ほど食べてやっぱりなんかおかしいと思ってそこで箸を止めちゃった。

吐き出すほどではなかったけど、あれは何だったんだろう。

こういう時誰かと感想言い合いたいけどそんな知り合いは誰もいなくて寂しい。もし近所なら食べに行ってみてよ。梅田東側にあるのライフの近くにあるなか卯からさ。そしてこの寂しさをユーの感想で慰めてよ。

  • 自分はそういう時店員に聞いちゃうかもしれない。 「これ味合ってますか?」って。 なんか問題が解決しないとモヤモヤするから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん