2017-01-12

女友達がしつこい。なんなんだ。

断っても断っても誘ってくる。

私ならもう自分から声かけないなと思うほど冷たくあしらってるのに毎月誘ってくる。

彼女は全身から不幸が滲み出ていて

会っても「私って可哀想」「私はこんなに幸せ」「私より幸せな人は嫌だ」って話しか出てこないか面白くない。

要は私にウンウンと聞いてもらって自分肯定したいだけ。

もう三ヶ月以上断ってるのに今日もまた来た。

勘弁してくれ…。

自信のなさは自分解決してくれよ。

別れたいのに別れられない彼女がいる人ってこんな感じなのかもな…。

ほんともういい加減にしてよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん