2017-01-12

最近はてなーがサイゲに対して冷静になった気がする

「abemaが赤字です」って言われたら少し前のはてブだったら上位は「ざまぁwwww」「潰れろwwww」「○○のパクりwwww死ねwww」みたいなヘイトコメントだらけだったと思う。

でも今は前よりもずっと理知的で中身があるコメントが多い。

今まで何者かに操られるかのようにサイゲに対してアレルギー反応を起こしていたのが嘘みたいだ。

こんなにすぐコミュニティ空気って変化していくのか。

ネットドッグイヤーで5倍速と聞いたことがあるけど本当だな。

世界が変わるスピードが早すぎて振り落とされそうになる。

  • abema は開局以来、それなりの結果を残したから評価されたんだろ。 某のパクリでコンテンツもそれ以下だったら評価は変わらなかったと思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170112022512 2016年8月に台風10号が観測史上初めて東北地方の太平洋側に上陸した。 東北人だが、この時仕事でTVもラジオもレーザーディスクもない現場に居り 外は雨風...

  • そりゃ数年前まで2chまとめブログがはてブを席巻してたのが今やコロッと「まとめ許さん!」の空気になってるコミュニティだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん