2017-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20170104011223

最近は20代の女どころか男女問わずハイティーンでも年寄り呼ばわりされてるんだよな。

高校生文化が「ダサいオッサン文化」に分類されててだいぶショックを受けたわ。どういう時代なんだろうかと。

高校生自分を語るときにもう年だからとかオッサンからとか普通に言ってるのを見てなんか生き急ぎすぎじゃないかとか思ってみるなどした。

記事への反応 -
  • 三十、四十代の男が二十代の綺麗な女性キャラを嬉々としてババア呼ばわりする地獄絵図 モニタ消してごらん、そこに小汚いジジイが映ってるから

    • 最近は20代の女どころか男女問わずハイティーンでも年寄り呼ばわりされてるんだよな。 高校生の文化が「ダサいオッサン文化」に分類されててだいぶショックを受けたわ。どういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん