2017-01-03

寂しい、を思い出してしまった

彼氏と別れて約1年経った。

完全吹っ切れて、付き合ってた頃のこととかも忘れつつあって

もうこのままおひとり様でも平気、くらい思ってた。

年末に別のすごい素敵な人から告白されて

でも付き合っちゃいけない人だったからごめんなさいを言った。

それで終わりで良かったんだけども。

彼氏と付き合ってた頃の楽しかったこととか

一緒にいてうれしかったこととか

何気ないこととか

その頃の安心感だとか

ぶわっって急にいっぱい頭の中にいっぱい溢れてきた

急に

1年間ずっと何もなかったのに

1年前というより、付き合いたての楽しかった感じの気持ち

それこそ、これまで付き合った人との楽しかった時の気持ち

頭にいっぱいになった

そして、いまは、心がしんどい

なんかぽっかり穴空いたような。

怪我した気分だ。

なんか会いたいよ

でも多分これは誰でもいいから会いたいやつ

さみしさが埋まればだれでもいいやつ

無視するには心臓が痛いw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん