2016-12-25

はいいよな

少女漫画ではイケメンとして活躍

同人誌では汚いモブおじさんとして活躍

女のブサイク視覚的にも大した必要性がない。ギャグしかならん。性として見られない。

と思うとたしかに女のブサイクって悲しいんだな。骨とか歪んでるのは生活に支障も出そうだし保険適用で治せるといいんだが難しいんだろうか。

  • もしかしたら、探せばアトピーゾンビの男がチンコ役の漫画も出てくるんだろうか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20161225114913 確かに女の不細工がエロ漫画で主役級として出てくることは男性向けエロ漫画だと全体の割合からしたら少なく感じるな。 太ってても肌が綺麗だったり、す...

  • うーん確かに。 珍しく反論が思い浮かばない。 まあマンガ内で活躍してた所でナンヤネンという思いも多少あるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん