2016-12-21

近所のイオン駐輪場が嫌い

あれ使いやすいと思って導入したやつ出てこいよ。なんなんだよ。

こういうやつ↓

http://i0.wp.com/e-mallokayamafan.com/wp-content/uploads/2014/11/churinjo-1.jpg

スタンド自転車はいいのかも知れないが、片スタンドだと支えにならず、

前輪に重量がかかった状態になるのが最悪。リム曲がりそう。

特に背の高い方の置き場を使ったとき車体にかかる負担がでかい

あと、こういう場所に多いおばちゃんチャリハンドルが曲がっていて、

出し入れの時こちらのハンドルに絡んでくる。

隣が斜めになって倒れかかってくると憎しみすら湧いてくる。

近所のイオンだと、写真自転車置き場より置き場間のピッチ

さらに狭くなっていて、とにかく出し入れのたびに腹が立つ。

これでOKした担当者文句を言いたい。最悪に使いづらいと。

地上に枠だけ線引いて置く形式に変えろと。

客に不便を強いるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん