2016-12-21

ずっと好きだった人と付き合えることになった

ずっと好きだった人と付き合えることになった。

から彼と共通の知り合いと何人かで遊んだりしてたけど突然彼から個人的にご飯に誘われた。

何回か彼と個人的に会ううちに、彼は私のことが好きなのでは?と勘違いしてしまった。喪女もいいところである

ついに調子乗って「付き合ってくれませんか?」って言ってしまった。

彼は驚いて「考えさせて」って言った後に「いいよ」って言ってくれた。

この時点で彼は私のこと好きじゃないんだなってちゃんと気付けばよかった。

正直付き合う前の方がデートっぽいことしてたしLINEもたくさんしてた。

今じゃご飯行ってもあまり会話が進まないしLINE既読無視される。

その度に「ああ、彼は私のこと好きじゃないんだな」って痛感させられる。

彼のことはずっと好きだったし今でも好きだけど一方通行すぎて正直好きでいることにちょっと疲れてきている。

好きだったことを言わないで、いいお友達関係に留まっていた方がよかったのかもしれない。つらいなあ。

  • 好きでもない女とデートっぽいこと何度もするわけないだろ そいつもお前のこと好きなんだよ ただ、今は付き合って何していいかわからないだけだと思う 焦らず、押しつ引きつつで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん