2016-12-13

バランス悪い

共働き子供はまだ小さい。

俺は比較時間自由がきく仕事、妻は普通?のサラリーマン的な時間管理がされてる仕事

から子供の送り迎えとか諸々俺がやってるんだけど、収入は俺の方が2.5倍くらい。

バランス悪いよね。

  • 増田が奥さんの分まで稼いで奥さんは専業やってもらえばいいじゃん。 バランス良くなるように奥さんと話し合おうよ。不満ばっかり溜まっちゃって良くないよ。

  • バランス悪いようでいて、実は悪くない   仕事以外の行動を変えたところで給与にさほど影響しないし 仕事の時間を自由に増減させられるわけでもない 私生活で何やるかと仕事が無相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん