2016-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20161213105123

バランス悪いようでいて、実は悪くない

 

仕事以外の行動を変えたところで給与にさほど影響しないし

仕事時間自由に増減させられるわけでもない

私生活で何やるかと仕事が無相関と考えれば、案外バランス悪いとは言い切れない

 

バランス悪いのはそういうふうな融通の効かない社会

記事への反応 -
  • 共働きで子供はまだ小さい。 俺は比較的時間に自由がきく仕事、妻は普通?のサラリーマン的な時間管理がされてる仕事。 だから子供の送り迎えとか諸々俺がやってるんだけど、収入...

    • バランス悪いようでいて、実は悪くない   仕事以外の行動を変えたところで給与にさほど影響しないし 仕事の時間を自由に増減させられるわけでもない 私生活で何やるかと仕事が無相...

    • 増田が奥さんの分まで稼いで奥さんは専業やってもらえばいいじゃん。 バランス良くなるように奥さんと話し合おうよ。不満ばっかり溜まっちゃって良くないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん