2016-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20161205163049

まだ論文で発表されて数年みたいな病気自分プレゼンしたことがあるが

当然通じないね

自分で、その分野に詳しい医者を探してそこにダイレクトに行くしかないと思う

今はサイトで在局時間が発表されてたりするし

昔に比べたらダイレクトに会いやすいと思う

記事への反応 -
  • 分かりにくい病気のとき、よく症状やいつから起きてるかなどをがんばって説明しようとするんだけどうまく行かない 医者はテンプレ問答が好きな人が多いのか、はいはいっていって色...

    • まだ論文で発表されて数年みたいな病気を自分でプレゼンしたことがあるが 当然通じないね 自分で、その分野に詳しい医者を探してそこにダイレクトに行くしかないと思う 今はサイト...

      • 昔よりは会いやすいね でもこの前は頭痛外来に行ってプレゼン通じなくてショックだった 頭の痛みならなんでもござれかと思ったんだけど、ペインクリニックの方が遥かに詳しかった ...

    • 例えば、なんの病気で、どんな症状を訴えたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん