2016-12-05

実は同じようにステマ流行らせようとしたけどつまらなすぎてはやらなかったのがあります

実在人物団体とは一切関係がありません

ストラ○ァガンツァ-異彩の姫のことです

 

サブカル面白い漫画っぽく見せて

実は中身のない絵柄だけの漫画です※実在人物団体とは一切関係がありません

残念ながら一時期必死ステマしていましたが

結局ヒットに至りませんでした

実在人物団体とは一切関係がありません 

いくらとしあきでも中身のない漫画は買えませんでした

実在人物団体とは一切関係がありません

ヴィンランドサガのようなものを期待していましたが

(ヴィンランドサガもステマすごかった)

無料版を読んだだけで違うとわかったので買いませんでした

実在人物団体とは一切関係がありません

実在人物団体とは一切関係がありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん