2016-11-30

V6バルブくんを交換した

わたくちはエンジン担当ってわけでもないのでよく知りませんけど

昨日エンジン担当のA子がディーラーに持ち込んだらバルブくん(39)を新品のバルブちゃん(16)に交換されたそうです

保障期間が過ぎていたので部品代、工賃を取られるそうですが、もうバルブくん(39)は使えないそうにないと断言されたそです

バルブくんがうちのV6エンジンに加入してからすでに四半世紀だもんね、さすがにガタきます

ここまで結婚もせず恋人も作らず仕事一筋、よく頑張ってくれましたと褒めてあげたいのですが

うちの事務所の実質ボスであらせられるクソ婆が引退するら、他のチームへの移籍は認めないと騒いでおります

彼のこれから人生を考えたら移籍もやもなしなんじゃないかなと、みんな考えていたのですがね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん