2016-11-28

[]ファイアパンチ30話

ぞのケツ女は味方だった

家族がいてアグニ教に入りたいっつってきた

トガタはカメラまわしながら「面白い」ってほくそえんで、「戦ってくれたらアグニ教に入れてあげる」って言う

そんでケツ女は槍を追手にぶっさす方法で戦い始める

その後追手のボストラックに追いついて、逃走側のボスとケツ女という二人の祝福者対峙する

来週は決闘だー!


やりでずぼずぼ追手が殺されるところ、なんか微妙だった

カタルシスがまったくないっていうか

追手ボスも炎の能力者なんだよな

ドマの炎とは違うんだろうか

前に出てきてたのかもだけどもう覚えてない

  • お前のは感想じゃなくてただ書いてあることを文章にしてるだけなんだけど 何がしたいの? ゲーム日記みたいにファンが付いてほしいわけ? 無理だから諦めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん