2016-11-23

スマホの色と画面枠の色

最近ではスマホの色もいろいろあって好みの色を選べるのでありがたい。

白とかパールホワイトが好きなので、性能が良くソフトウェアが最新のものでも白以外だと即アウトになるくらいだ。

パソコンでも同じような感じだ。

それで凄く残念に思っていることがあるのだけど、白なのだけど、画面の枠の色が黒の場合が多々あるのだ。

これは残念ながら日本製に多い。この場合自分は白ではなく黒だと判定する。

同じような感覚を持っている方が他にいるかどうかわからないけど、どうしても譲れない部分なのだ

画面の枠の色が黒なのにどうして白だと言えるの?その無神経さに嫌気がさすくらいだ。

画面の枠の色まで統一するのが当たり前だと思う。

特に日本製品に頑張ってほしい。

それするだけで売り上げ上がると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん