2016-11-21

[]魔界戦記ディスガイア

ディスガイア2のメインストリークリアしたので

アクターレ編19時間、メインストリー10時間で計30時間くらいか

アクターレ編なんで19時間もかかったんだろ・・・

久しぶりのディスガイアだったからかなあ

ディスガイア2のメインストリーはほんと内容薄かったなー・・・

1に比べたらほんとつまらんかった・・・

マルチED見る気にもなんないからもう終了して3returnにいくわ

フォントが変わったせいか、画面内の情報量が減っててすごく見づらくなったんだよなあ1に比べて

3returnも始めたけど2よりはマシになってるけど1よりも一覧性悪い

なんで改悪されたままになってんだろ

アイテム数多いのに表示数少ない(しかソートフィルタリングなし)とか狂ってるとしか思えん

前科めんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん