2016-11-14

ちょっとした「後で読む」爆撃してる複数アカウント

マイナーblogであるウチの過去エントリーに突如10件ほどののブックマークがついた。

やったのはこいつら。いくつか見たけど、みんなアイコンなし、同じサイトへのブックマークブクマ総数も現時点で30前後

id:saitoakira

id:jyuninoue

id:matudashohei

id:uedatakuto

id:tanakayukito

id:wataberyuya

id:naotoyamada

id:talasikawano

id:yujiharada

なにかの実験? それとも私が知らんだけで、こういうことって頻繁に起こってるの?

こいつらが連続ブクマしたなかの一つに、本当にホットエントリー入りさせたい記事ひとつあって、ほかのものはその煙幕としてブックマークされたのかと思うと、巻き込まれた感じがして凄く嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん