2016-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20161114124306

つのメール複数質問を入れたら、絶対つの質問しか答えない人がいるけど、ああいうのってLINEの影響なんかな。

A「待ち合わせの場所と、都合のいい日時をおしえてください」

B「○○のセブン駐車場で」

A「日時はいつがいいですか?」

B「次の土曜日で」

A「何時ごろがいいですか? 13時でいいですか?」

B「それじゃ13時に」

A「分かりました。それではセブン○○店に土曜の13時に」

B「よろしくおねがいします」

みたいな。

  • LINEの前からいたね 一番最初か、最後の質問にしか答えないタイプ     3つ質問があります (1) (2)~ ってやって、1つしか返ってこなかったら また質問コピペして (2)と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん