2016-10-24

[]10月24日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ナポリタンきしめん

調子

はややー。

週明けの月曜日しんどいよー。

やたらとお腹が空いてて、きしめんナポリタン麺料理を二つも食べてしまった。

炭水化物ばっかりで、栄養に良くない気がするけど、野菜ジュースは飲んでるから……

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ランドロス(けしん)

フーパ(いましめ)

捕獲

フーパ(いましめ)は、フォルムチェンジ後は悪ポケなので嬉しいね

ただ、ポケとる的にはただの別ポケモンで、悪タイプとは一切関係ないんだけどさ。

ポケモンコマスター

進化実装されるも、特に進化させて楽しいポケモン持ってないなあ。

ニューラマニューラぐらいかなあ。

つうか、進化先もガチャで引かないといけないのが辛すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん