2016-10-24

ちょっと前にシチューウズラの卵を入れたいと言っていた増田ですが(追記

先週末、あああー寒い!これはもうシチューしかない!今夜はシチューだ!

と思ってついに今秋初のシチューを作ったんだけど、この前の具材集が役に立ったのでまた書いてみている。

今回はニンジンタマネギジャガイモコーンマッシュルームアスパラ、忘れちゃいけないウズラの卵、

と割といつも通りのモノに加えて、気になっていたウインナーを入れてみた。

これがすごくおいしくてですね!ほんとに!

今までの私のシチューに足りなかったものはこいつだ!!!と感動した次第なのであります。もれなくスタメン入りしたよ!

一緒に食べてた人と、これはうまい大人げなくも取り合いになりました。入れる前は肉じゃないの?と渋っていたくせに…今度はもう一袋入れて仲良く食べよう。

ソーセージウインナーを推してくれた(?)

id:vlxst1224 さん、 id:hatomugicha さん、 id:Sediment さん、ありがとう

★追記

なんとIDコール飛ばないのね!!!!初知り…wattoさんありがとう

…というこの感謝はどうやって本人に伝えたらいいの?orz 君に届けありがとう!!!

anond:20161014093129

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん