2016-10-16

[]

わたくし江戸川区自然動物園に行って参りましたわ。入場料無料ですわ!自動販売機カードが入らなくて困っているお嬢様安心ですわ!

入口すぐにフンボルトペンギン、すぐ近くにオタリア、その奥にお魚エリア!これは鯖だ鯖だ鯖だったに違いありませんわ!!!いませんでしたわ!

ふれあいコーナーは混んでらっしゃいましたわ。御一人鯖では入りにくい感じでしたので遠慮しましたわ。

今日デトックスペンギンはオグロプレーリードッグですわ!プレーリードッグは二本足で立ってるところがかわいいと言いますけど別に四本足の時もかわいいことに最近気が付きましたわ。

グリーンイグアナやアオダイショウもいらっしゃいましたわ!グリーンイグアナやアオダイショウもいらっしゃいましたわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん