2016-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20161006230637

Adobeメインってことは、開発というよりは制作といったほうが良いかもな。Flashjsコード書くのもあるだろうから開発といえなくもないが、誤解されやすい。普段デスクトップだが、光学ドライブ内蔵でノートで軽量で大画面ってことになるとレッツノートしかもう無いだろうな。

http://panasonic.biz/pc/prod/note/lx6/

自分が使っているのはこれではないもっと旧型だが、マウスUSBワイヤレス)付けて使ってるよ。やはり大きい方が使いやすいし。液晶があまりキレイでないのが残念だがLXはたぶん良くなっているんじゃないかと思う。レッツノート大判機のキーボード感覚と大画面が好きで、これでテーブル椅子がちゃんとあるところでしっかり腰掛けマウス繋いでよっこらせとスタートすると、なんとなくデスクトップに思えてくるので集中できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん