2016-10-03

ガジェット紹介が増田多い大出す魔が烏賊宇ょ使途っぇ自我回文

なんか最近

心なしか書く増田ガジェット紹介的なもの

勝間何たらのメルマガチックになってこなくもないけど、

まあ、便利なものは便利よ!と言いたいわ。

そうなって思って書き出しても

また何書いたらいいのかしらと、

思って筆が進まないのよね。

こういうときは、

サラッと流しましょう。

うふふ。


今日朝ご飯

違うお店のサンドイッチしました、が、

やっぱりここの店員さんの愛想があまりよろしくないので、

嫌だなと思いつつ、

あれあれ?いけない!

これって目の前の人が鏡に、自分の態度が映っちゃってる証拠よ。

私ももっとスマイルキーピングしなくっちゃね!

せっかくのタマサンド台無しよ。

デトックスウォーター

週末は遊びほうけてたので、

即席麦ウォーラーしました。

いい加減また買ってきた蜜柑を使わなきゃと思ったわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん