2016-09-16

でもパンツ見えそうに書く必要はないよね?

シャーロットホームズの件で原作者云々はおいといて、最初批判で言われている「パンツ見えそうに描く必要なくね?」ってのはその通りだと思うんだよね。

そもそもアニメマンガの「絶対パンツが見えないように謎の重力で守られたスカート」ってのが非現実的で嫌い。

乳袋も嫌い、実際ああいう風にならないんだし。

ついでに言うとルネサンス絵画の、都合よく局部を隠す布もどこから来たんだよこんな風にならねえよっていつも思う。

その点、普通にパンツが見える一騎当千は(上着の破け具合はおかしいが)なんか安心する。

しか必要以上にパンツを見せるパンチラアニメは好きではない。



結局、わざとらしいものがムカつくという事

  • リアル女もパンツ見えそうなスカートをはくのもやめて欲しい・・・ おっちゃん目のやり場に困るわ 現実女「見なきゃいいだけ」 JKシャーロック「せやな」 現実女「お前のためのファ...

  • パンツを見えそうに書く必要が無い? は? むしろ必要しかないのでは?

  • 俺も乳袋否定派だったんだけど、 http://p.twipple.jp/GB3Qm この画像を見て変わった。 本当に乳袋ってあり得るのかと驚いたわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん