2016-09-15

エンガチョ!!!!!!!!!

3年くらいダラダラダラダラ好きだった人の連絡先消した!

もういつまでも続くだろうから、連絡返ってこない今がチャンスだと思って。

いつもこんなに惨めな思いをするなら、さっさと消しちゃえばよかったな

もう、二度と会わなくてもいいくら自分を消耗した恋愛だった。

どんなに相手がクソでも、自分の魅力足りないからだとかそんなクソな部分がいいんだとか

いっぱい言い訳しながら関係を続けていたなぁ

この3年で良かったことはセカンドバージンを捨てられたことと女としての経験を積めた?ことか

経験を積めたといえば聞こえはいいが、ただ汚れただけかな

今思い出すと自分のあの行動悪かったとか連絡しなきゃ良かったとか惨めだとか

たくさん恥ずかしいことあるけど、いつか忘れられるかな

もうやめた。もうやめた!!!

好き好き大好き超愛してました!

1時になったら、全部の連絡手段完璧に消します。

それまでは、すこしだけ、ほんの少しだけ期待してもいいでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん