2016-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20160911205444

当たる可能性は高くないが、たまには当たる。

自分で言うのも何だが、食べ物についてはおれは好き嫌いはほぼない。

ただ外食が多いのと、どうせ食うなら行ったことのない店に行ってみたいんで、

結構な数の店を試している。

そうすると、「美味くはない」レベルなら割とある

明らかに傷みかけた食材使って安くしてるところとかな。

そして滅多にないが、「これ全部食ったら確実に体調崩す」レベルの店に当たることもある。

一回なんて、口に入れた瞬間に、美味い不味い以前の問題として「絶対に飲み込むな」という危険信号身体が出した事すらある。

まあ、その店は流石に潰れたけどな。

有名人の「美味しかったです♪」みたいなサインベタベタ貼りだしてたくせに何てもん食わせてくれるんだか。

記事への反応 -
  • そういう馬鹿げたお店に行かなきゃいいじゃない

    • 当然、二度と行かんよ。

      • 事前情報もなくて、どうしょうもなく残さざるを得ない時はしょうがないんじゃない?

        • 「どうしょうもなく残さざるを得ない時」というか、 そもそも不味いメシを出す時点で失礼極まりないし、食べ物を粗末にしてるのはどっちだと。 たとえ頑張れば食えるとしても、頑張...

          • 頻度の問題だと思うけど、そんなに不味い店にしょっちゅう当たる? こだわりが強いとか好き嫌いが多いとか味覚が良くて庶民の食い物は基本不味いとかそんな感じ?

            • 当たる可能性は高くないが、たまには当たる。 自分で言うのも何だが、食べ物についてはおれは好き嫌いはほぼない。 ただ外食が多いのと、どうせ食うなら行ったことのない店に行って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん