2016-09-11

これ以外にやりようがない。

これ以外にやりようがあったら教えてほしい。いますぐにでも実践する。

しかし「その教えてもらったこと」が本当に合理的なのかどうかを判定する術を俺は持たない。

俺はバカから「正しい選択肢」と「間違った選択肢」のどちらが「真に正しい選択肢」かわからないのだ。

しかし、少なくともそこまではわかる。

困った。

パラドックスだ。

笑えない・・・

「遊びじゃないんだ」と名言があるけど、

本当に遊びじゃないんだ・・・

生身の人間として、人生を賭けたパラドックスに陥っている。

笑えない・・・

どうしたら、この「永久迷路から抜け出せるんだ。

笑えない・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん