2016-08-31

こういう人と仕事するのは疲れる

褒められて伸びる宣言

感謝やいい評価をくれない人はみんな敵

自分気持ちが伝わらないと不機嫌になる

相手ミスするのを待ってる

相手ミスしなければ重箱の隅をつついてでもミスを探す

ミスを指摘するが解決策の提案はない

ノミ心臓ガラスハート

  • こういう人って、周囲に守ってくれる人や、人の良い人がいたりして、人間に関しては強運の持ち主なんだよね…。人生の前半においては…。 人格が未熟な人の近くには、かならず、人...

  • 俺のこと書かれてるかなと思ったらうちの上司のことだった 殆ど会話はないから、そんなに疲れはしないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん