2016-08-20

ヒンコーン

お金がなかったらガマンするとか

頑張って稼ぐとか

基本的なことをしないでヒンコン

世の中が悪いの ぼく悪くないの

勉強しなくて大学いかなかったの

勉強しなくて授業料高い私立大学にいったの

大学行ってバイトして合コンしてたの

授業なんて代返単位が取れるの

お金ないの ヒンコンなの

世の中が悪いの ぼく悪くないの

そう

悪いのはぼく以外の全てなの

幸せに見える人全てなの

人知れず頑張って幸せになった人なんているわけないんだもの

悪いのはぼく以外の世の中の他の人たち

そう ぼくは悪くないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん