2016-08-14

大便管理の難しさについて

普段はとくに意識しないのですが、仕事上、お盆はかき入れ時で忙しいので、できれば業務時間中にうんこをしたくなかったわけですよ

なのにこの3日間は完全に失敗した

 

8/12(金)

7:25 起床、朝のうちにすませとこうと思ってトイレ行く。ちょっと出て安心

8:00 家を出る

8:45 勤務先到着。朝礼中に腹が痛くなってくる

9:00 勤務開始。すぐに上司に声をかける。「すみません」「何?」「うんこ!」「行ってきなさい」

8/13(土)

7:10 昨日より早めに起床、時間をかけてすませとこうと思ってトイレ行く。時間をかけたおかげで昨日よりは出た。安心である

8:00 家を出る

8:45 勤務先到着。朝礼中に腹が痛くなってくる

9:00 勤務開始。すぐに上司に声をかける。「すみません」「何?」「うんこ!」「…行ってきなさい」

8/14(日)

7:30 起床。朝に無理やり出すことによって逆に腸に無用の刺激がくわわり第二波が誘発されるのではと思ったのでしない

8:00 家を出る

8:45 勤務先到着。朝礼中に腹が痛くなってくる

9:00 勤務開始。「…すみません」「行ってきなさい!」

 

なんで小便とか睡眠はある程度がまんできるのに、大便だけはままならんのか

ほんと腹が立って仕方ない。タイミングとか完全に狙っているし調子に乗りすぎだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん