2016-08-07

バンドマンに貢いでいたGカップ風俗嬢との会話

俺「へえ、バンドマンと付き合ってたんだ?」

嬢「うん、というか、最後の方は貢いでたみたいなものだけどw」

俺「貢いでた?」

嬢「最初普通だったけど、途中から色々援助してて、しかも裏で浮気されてた」

俺「うーん、でも、それだけ巨乳だったら彼氏も大切にしてくれたんじゃない?」

嬢「喜ぶのは最初だけですぐに飽きられるんですよ、おっぱいの大きさって」

俺「飽きる? 慣れるってこと?」

嬢「そう。彼氏浮気相手めっちゃ貧乳でしたもんw」


男の業は深い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん