2016-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20160806012118

こういう心底クソみたいなおっさんって、本当にどこにでもいるよな。なんでなんだ?

どうして自己省みるとか、客観的物事判断するとか、何にも出来ないまま歳だけ食ってしまったんだよ。

自己わがまま無能おじさんを見ると、たまに赤ん坊幼稚園児と姿がダブる

何にもできないくせにかまってもらえないと拗ねる、部下に甘えて仕事しない、って赤ちゃんかよ!

赤ちゃんならいいよ、かわいいし、成長の余地ありまくりだし、

でもいい歳したおっさん赤ちゃんだったらどうすりゃいいんだよ!

かわいくない、成長の余地ない、誰にも存在を望まれてない。

そしてそういう話死んでほしいとさえ思えるおじさんほど長生きして世に憚るのなんでなんだよ。

早く人生引退してください!

記事への反応 -
  • 今の上司がどうしようもない。 周りが見えてなくて頼りがいがなさすぎる。 これまでの上司がとりわけ恵まれていた訳ではない。 不満も多々あったし、理不尽な事も沢山あった。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん