2016-08-04

酒飲めない=本心を見せないって考え何なのマジで滅べ

こちとら親の代から下戸下戸

単に飲めないだけじゃない

飲んだら吐く、寝る、頭痛くなる

口つける程度ならいいと思うだろ

カレーに隠し味で入ってるワインで酔う

かす漬けだか奈良漬だかを2切れ食べて酔う

しか金もない

そういうどうしようもない理由で酒は飲まない

ところが職場だけでなく

プライベートでも、酒が飲めない俺を差別する奴がいる

「酒が飲めないだ お前は打ち解けて付き合う気がないのか」

「俺のことが嫌いだから飲まないんだろう」

本心を明かせないから飲まないんだ」

どういわれたって飲めないものは飲めない

職場ならパワハラとか言いようがあろうが

間内はどうしようもない

なんなんだよマジで

飲めないやつの気持ちも考えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん