2016-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20160728114816

適用警察です。適応とは生物環境に慣れていくといった全然違う場面で使う言葉です。「あてはめる」に相当する言葉としては「適用」が正しいです。

イリュージョンエロゲアップデートパッチボタンが毎回「適応」になっているのを早く直すべきだと思います

記事への反応 -
  • その理論適用するとお前もシリア難民から「家でネットできる幸せな環境なのに辛いアピールうざ、黙ってろ」って言われるけどいいの?

    • 適用警察です。適応とは生物が環境に慣れていくといった全然違う場面で使う言葉です。「あてはめる」に相当する言葉としては「適用」が正しいです。 イリュージョンもエロゲのアッ...

    • シリアに生まれることは自己決定じゃないからなあ 多少は不満もっても仕方ないんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん