2016-07-12

いやあ選挙いってないわー

こんなこというと叩かれるんだろうけどさ。

選挙行ってないんだよね。

よく言うことだけど、だって何も変わらないよ。

俺の1票で?何かが変わる?ないない。

変わると思えたら行ってたよ。

でも思えなかった。

から行かなかった。

何が悪い

別に法律で行かなければいけないって決まってないだろ?

あれか?会社飲み会強制参加とか言っちゃう老害ですか?

お前のために言ってんだとか、いいしそんなの。

俺のために黙っててくださいよ。

行きません。メリットないし。

んでさ。

結果みたら圧勝だって自民党の。

な?変わらなかったろ?

投票行ってたら自民党に入れるつもりだったし。

行っても行かなくても圧勝

俺みたいな奴めちゃくちゃいると思うんだけど、投票率上げようとしてるやつら、何がしたいの?

そんなに自民党応援したいなら、別にほっといても今回はいけたっしょ?

  • 自分の愚かさを全力でアピールして何が言いたいのかよくわからない 君に誰も期待してないのでそのまま社会の底辺を彷徨い続けてくれればよい

  • http://anond.hatelabo.jp/20160712011739 あっしょう よかったね

  • 与党(自民党公明党合わせて)過半数超えたという事だから 自民党の圧勝ではないですね 衆院と合わせて与党勢力が2/3になったから、 問答無用で改憲のための国民投票を実施できるという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん