2016-07-11

見下し見下されて生きるのさ

とおりすがりブックマーカーつぶやいてゆくのさ

僕らの心の中へも侵みこむようさ

この煽りブクマが 星を集め誰か続く

夕方ホッテントリ入りしたその増田

お前は馬鹿なのか?なんてトラバをつけて

続きで愚痴をいう 後にエアトラバもしてる

いつだって可笑しいほど誰も誰か 見下し見下されて生きるのさ

それだけがただ僕らを悩める時にも 増田世界へ連れてく

ナーンにも見えないスマホ仰向けで見てた

そっと手をのばせば僕らは手をつなげたさ

けどそんな時はすぎて 増田になりずいぶん経つ

ふてくされてばかりの10代をすぎ 分別もついて歳をとったのに

から夢といつも醒めぬまま 僕らは増田世界へ駆けてく

星が輝く増田に付いてるUsers数

突然ほんのちょっと増田にいいたくなるのさ

そんな言い訳を用意して クソトラバ書きに急ぐ Uh ah

http://anond.hatelabo.jp/20160711015848

記事への反応 -
  • 見下すために見下したいだけだし何言われても気にしないけどね お前よりは有能だし

    • とおりすがりブックマーカー書いてゆくのさ 僕らの心の中へも侵みこむようさ この煽りのブクマが 星を集め誰か続く 夕方にホッテントリ入りしたその増田に お前は馬鹿なのか?なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん