2016-07-10

はてなブックマーク - 検証・NHKは本当に「参議院選」をほとんど報じていないのか?(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース

ニュースはほぼNHKしか見ないけど、参院選普通に取り上げてたよ…?

ウオッチ9でもやってたよ…??(政党ごとの配分は別として)

と思ったら再集計中かーい(ズコー

ブコメにあるように「参議院選」で絞ったミスなのかな?

NHKでは「参院選」って略すことが多いんじゃないか

あと、検証と言うなら

も欲しいところ

少なくともNHK堕落した!とか怒ってる人はNHKぜんぜん見てないんだろうなと思いました

  • ネットで「テレビは◯◯を取り上げてない!」とか「テレビで◯◯が偏って報道されている!」とか言ってる人たちは、大抵の場合、そもそも見てないかネットで一部分だけ切り取られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん