2016-07-09

町内大将

他の人はともかく、お前だけは言うな。お前だけは。

町内でやたら絡んでくるっていうのは、おばさんか、たまに年寄りかやろ。

お前はおっさんの頃から、むやみやたらと絡んできてたやろ。

自営で暇なんやろな。

玄関内で話してたら、すりガラス越しにドアに背中貼り付けて聞いてる姿が見えるわで、正直とんでもねぇ奴なんだよ。

あっちゃこっちゃで噂話したり、悪口言ったりするの大好きやな。

あと、何も聞いてないのに、こうした方がいいでとやたらと絡んでくる。

その癖、曲者の世話好きおばさんのことを、やたら貶してるし。

正直、お前だけは絶対に言うなよって、心の中で全力で突っ込んでたわ。

今改めて言いたいのは、お前だけは言うな!

ただそれだけ。お前だけは言うな!

己を知れ。

子供、孫がヤンキーになったのは、多分にあんたに原因がある。(二人とも今はまともやけど)

それを思い知れ。

お前だけは何歳になっても変わらない。

いい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん