2016-07-05

anond:20160705182232

かなりの人と会って、その中から増田を選んだのだから、自信を持って!

ツンデレ風に言ってるだけだと思いたい

担当者のチョイスに対して、俺を選んだことを後悔してるだろうなと思ってしまうような働き方ではなくて、

よくぞ俺を見出したな!なかなか目が高いじゃないか!損はさせねぇよ!位の気持ちでいくのが良いと思う

あくま自分の心の話な。態度に出せとは言ってないからな。

記事への反応 -
  • 実は人が足りてないわけではないこと、かなりの人数と面接して自分ともう一人(会ったことない)を採用していたことを知った 絶対失敗したと思われてるだろうな。面接では割とペラペ...

    • 面接した奴を見くびり過ぎ そういう自虐的な歪んだ認知を補完するために 無自覚に他人まで見下げる癖直したほうがいい なんだがよくわからないうちに嫌われていくぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん