2016-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20160629140322

まぁ同人誌二次創作じゃないのと同じでしょ

可愛いけど年齢差ありすぎると話してて楽しいのかなあ、話題合うのかなあと思ったけど、

オタ同士の場合共通話題が多いだろうから普通の年齢差あるカップルよりはいけそうだな

記事への反応 -
  • 今日話題のコスプレイヤーを名前で画像検索してみたら、 バニーとかサンタとかセーラー服とかばかり出てきて、 俺の思ったコスプレと違った。

    • まぁ同人誌=二次創作じゃないのと同じでしょ 可愛いけど年齢差ありすぎると話してて楽しいのかなあ、話題合うのかなあと思ったけど、 オタ同士の場合は共通話題が多いだろうから普...

    • でも、あれ見て「51歳のおっさんでもアレならしゃーないわな」って納得しただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん