2016-06-21

出産で女は変わるっていうけど

出産


ブスだけど愛嬌カバー

ドジだけどとにかく旦那を立てる

朝はキスして起こす

ラブラブな朝食を作る

出かける時にはキスしてハグしてバイバイ

いない間に部屋を片付ける

ラブラブな夕食を作る

風呂を沸かして一緒に入る

はいつもする

いつもラブラブ感がある


出産


ブスが疲れ切ってさらにブス

ドジのくせに旦那けなすことしか考えない

朝は寝ていられるだけ寝る

朝食は自分子供の分の残りがあれば出す

出かける時に特になにもしない

部屋は旦那がかたずけるまでなにもしない

夕食は子供自分の分の残りがあれば出す

風呂旦那のためには沸かさな

夜は付き合わないどころか体に触るとキレる

なるべく近づいて欲しくない感を常に出す(生理的な嫌感?)



まさか旦那に対する態度がここまで変わるとは自分でも思わなかった・・

けど赤ちゃんかわいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん