2016-06-17

路上喫煙とか問題になるけど

意外と問題にされないのが会社飲み会での喫煙

せめて席かたまって吸ってくれ。

俺はかたまるようお願いするんだが、

酔っ払ってるうちに席移動したりして、結局あちこちでスパスパ

結構まわりで文句も聞く。

なんていうかほんと頼む。

匂いシャツはいいけど、パンツクリーニングさないといけないからな。

どうぞって言われても信じないでくれ。

非喫煙者で気にしない奴はいないと思ったほうがいい。

俺も元喫煙者迷惑かけた身だから、吸ってるお前らの感覚もわかる。

わいわい楽しく盛り上がってりゃ、対して気にもなってない気がするんだろ。

本当に嫌がってることが身にしみてわかってるなら、絶対吸えないはず。

よほどハートが強くないかぎり。

  • 上司に「吸っていい?」って聞かれて「嫌です」とか言えないから事実上強制受動喫煙だよな ほんとやめてもらいたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん