2016-06-15

喪女の悩み

スペック

彼氏いない歴=年齢(あらさー

院卒理系

はじめて年下の子に誘われた

彼氏ではない)

彼氏ではないので、ついていくのを躊躇ったが

好奇心が勝って、結局一晩を。。

セフレなんて都合のいい関係になるのか、真剣だったらこんなことならないよなーとか

その年下の子が、社内で困っている

性欲が高すぎて、あの日を思うと勤務中でもうずいてくる

今まで喪女すぎてそんな悩みなどなかったのに

こんな経験をすると、まわりの男性すべてが対象に思えてやばい

なんなら、月1ペースのオナが毎日になるほど

どうすれば元通りの男性かぼちゃに戻れます

  • 経験上、数こなしてしまえば変に落ち着く時が来る その相手はその彼でも他の人でも良い そうしたら逆にカボチャに見えてくるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん