2016-06-13

おかしすぎて笑うしかない

人に食べるのが遅いと言ってたとか、聞き間違えで逆なんだよねそれ

私が食べるのが遅いって言われたって話なんだよね

でそんな聞き間違えの噂を流しちゃうじゃん

なんでそんな思い込み激しくて頭おかしいのかねっていう

しかセクハラ受けてて困るみたいな相談されて色々不安なので一緒に喋りませんか?みたいな話だったと記憶しててんだけど

こっちが窮地なのを愚痴ってるわけ?一方的に?

から出た錆だと思ってんならそんな奴と関わらなきゃいいだけじゃね?

あとさ、私人担当者にキチンとクビにするつもりなのか聞いてんだよね

で、無いって言ってんじゃん、でそれエビデンスとして残るじゃん

こいつら大嘘つきすぎて頭おかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん