2016-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20160607143525

いや、それはさすがに私の文章誤読しすぎ。

この場合ボロボロなって洗脳されるのは32歳童貞さんよ。

あの元増田、実際に面と向かって伝えちゃったんだから

実際に非モテ女性経験少ない童貞さんなんだから何だかんだで傷ついてるよ。

あとは元増田が「だから私のいうことを信じなさい」とおいしく料理する段階。

もちろん、まともに男女経験ある人なら、そういうテク駆け引きとして当然やることだけどさ。

32歳童貞さんにやったら、まあ新興宗教レベル洗脳になるろうね、って。

  • 誤読してないよ笑 だから、そもそもその32歳の童貞が、あの内容を言われたぐらいで傷つく意味がわからないって俺は言ってるのね。 童貞は自分でネタにするくらいじゃないと友達でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん