2016-05-30

ID:wattoさんの思い出

星貰って嫌な気持ちになる人はわっとさん位なもんで他は貰うと励みになります

星って本来皮肉的な意味で付けるもんじゃないんですよ。

わっとさんは嫌味たらしく星だけ貼るので随分嫌な想いをしました。

どうせならIDコールしてくれればいいのにって何度も思いました。

いつも無言の星です。

最初はてな運営に何度も訴えましたけど、

ある時何日間か誰からも星が貰えず悲しい気持ちでいた時も彼は変わらず星を貼ってくれました。

その時から何かわっとさんって実はいい人なんじゃないかと思う様になりました。

でもお気に入りには未だに追加してません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん